てぃーだブログ › あがりえ餅菓子店 › うむがむっち › なごアグリパーク市

2018年10月27日

なごアグリパーク市

秋風の心地好い時期になりましたね。
皆さま、いかがお過ごしですか?

去った10月21日の日曜日は、久しぶりの『なごアグリパーク市』への出店でした。 お越しいただいた方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました✨

なごアグリパーク市

なごアグリパーク市

『なごアグリパーク』での出店は、今年5月の『cocoright』さんから始まって、ちょうど5回目の参加ですが、初めの頃は正直、並べる商品も少なくて、素晴らしい作家さん達の中、なるべく…なるべく…誰とも目を合わせないようにうつむいてドキドキしてた私たち(私だけ?笑💦)でしたが、最近ようやく馴れてきて、特に今回は、cocorightさんやマーレカルモさんとも久しぶりにお話ができて、すごく充実した1日でした✨

マーレカルモさんはパワーストーン等を扱っている方なのですが、癒しの絵やドライフラワー等も作られてます。 作品もとても素敵ですが、ご本人さんもすごく気さくで素敵な方なんですよ❤️
↓↓↓マーレカルモさんのドライフラワー💕

なごアグリパーク市


同じカテゴリー(うむがむっち)の記事
中城フリマ
中城フリマ(2018-12-01 21:12)

新都心緑化センター
新都心緑化センター(2018-10-07 22:07)


Posted by うむがむっち at 19:55│Comments(0)うむがむっち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。