てぃーだブログ › あがりえ餅菓子店 › 店舗 › ご来店ありがとうございました!

2023年11月19日

ご来店ありがとうございました!

本日もお越し下さいましたお客様、ありがとうございました。 そして、あたたかなお言葉、応援をありがとうございます✨😭

ご来店ありがとうございました!

↑学生時代の友人✨ バイクに乗ってる姿を見るのは初めてで、普段とは雰囲気が違っててカッコ良かったよ〜!◯◯美〜😆💕 来てくれてありがとうー!!🍻💕


同じカテゴリー(店舗)の記事

Posted by うむがむっち at 21:09│Comments(0)店舗
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。